おはようございま す。

長崎市で仕出し・オードブル・お弁当の宅配の縁結びです!!

 

秋晴れのスカッとした日から一変!

蒸し蒸しで暑いぞー!!と思っていたら

雨ですね。。。

また、台風も下の方にいるみたいですね(>_<)

過ごしやすい秋の気候が続く日はまだなんでしょうか?

そうこうしてたらすぐ寒い冬になるような

気がしてならないのは私だけでしょうか?(;^_^A

春秋の気持ちいい気候が長いといいのにですねー☆

 

さて、本日は企業様、製薬会社様よ り、

会議用にと、たくさんのお弁当のご注文を頂きました!!

誠に有難うございま す <m(__)m>

 

会議お疲れ様ですね。

ピリピリとした張りつめた空気が

見えるような気がしま す(/ω\)

そんな中に、ホッと一息つけるような

お弁当がご提供出来れば幸いです(*^▽^*)

 

どうぞ、ご意見・ご要望等も遠慮なくお聞かせくださいませ☆

出来る限りお応えし、皆々様と末永くお付き合いさせて

頂きたいと思っておりま す(^_-)-☆

 

これからも縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す!!

 

九重幕の内弁当1380 (2)