おはようございま す。

長崎市で仕出し・お弁当・オードブル宅配の縁結びです!!

 

土日は、各所で運動会やミニバレーボール大会他、

色々なスポーツの大会が行われたようです(*^▽^*)

まさにスポーツの秋!!

 

私事ですが、上の娘も大会がありました。

といっても、レギュラーではないので、応援係なんですが(/ω\)

それでも、長い時間の練習もクタクタになりながらやっていま す。

(結構強い方にあるチームなんです。)

何年後かにはレギュラーになってるんでしょうか?

 

正直、体育会系に縁がなかった私的には、試合に出るようになっても

応援に行くのもめんどくさいなーとか思っちゃってま す(;^_^A

かわいそうな娘です。。。(>_<)

試合に出るようになれば、私の気持ちも変わってくるんでしょうか?

今はまだその時ではない。。。

という事にしておきたいと思いま す(^_-)-☆

 

話が逸れてしまいましたが、

色々なスポーツ大会が開催されて、数々のクラブ等、また個人様からも

たくさんのお弁当・オードブルのご注文を頂きました!!

誠に有難うございました<m(__)m>

 

汗を流した後には

さらに美味しく感じていただけたのでは?(*^▽^*)

 

またのご利用お待ちいたしておりま す♪

これからも縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す。