おはようございま す。

長崎市でお弁当・仕出し・オードブル宅配の縁結びです。

今日はあいにくの雨模様。。。

久々のまとまった雨となりましたね。

 

私事ですが、昨日は下の娘の運動会でした。

いいお天気に恵まれ、無事終えることが出来て良かったです(*^^)v

 

幼稚園最後の運動会。

踊りも組体操もかけっこもリレーも・・・すべての演目で暑い中よく頑張っていました。

みんなで声を掛け合いながら一生懸命取り組んでいる姿に成長を感じ、

外ではちゃんとやってるんだなぁ。。。と感心しました(*^▽^*)

外では。。。ですが(笑)

と言っても、外でも家でも気を張っていたら疲れちゃいま すね(>_<)

外でちゃんとしてるのが一番かもしれません(^_-)-☆

 

さて、先週末は、体育祭やスポーツ大会などの催しで

色々なところから沢山のご注文を賜りました!!

誠に有難うございました(^^♪

数あるお弁当・仕出しの中から当店の物を選んでいただき嬉しい限りです。

ご期待に添ったお弁当・仕出しがご提供できていたなら幸いです。

 

これからも長崎市でお弁当仕出しのNo1を目指して頑張りま す!!

縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す<m(__)m>

揚げ物盛り