おはようございま す。

長崎市で仕出し・オードブル・お弁当の宅配の縁結びです!!

 

出がけに見ていた天気予報で

今日から1週間ずっと雨の予報がついていました。。。

たまには降ってもらわないと・・・とは思いま すが、

さすがに続けてだと、洗濯が困りま す(>_<)

コインランドリーに駆け込む日ができそうです(´;ω;`)

 

さて、本日は長崎市の企業様よ り会議用にと

お弁当のご注文を〇〇個も賜りました!!

誠に有難うございま す<m(__)m>

日頃よ りのご愛顧、感謝ばかりです。

またのご利用心よ りお待ちいたしておりま す☆

 

つきましては、皆様のご要望にお応え出来るように

ぜひ、ご意見・ご要望を賜りたいと思いま す。

お手数だとは思いま すが、アンケート葉書の

ご返送へのご協力お願いいたしま す<m(__)m>

 

これからも長崎市でお弁当仕出しのNo1を目指して頑張りま す!!

縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す♪