おはようございま す。

長崎市でお弁当・仕出し・オードブル宅配の縁結びです!!

 

今日は昨日とは打って変わってとても気持ちのいい秋晴れとなりましたね(^^♪

朝は、昨日の雨の影響か寒いぐらいでしたが、気温も上がり暑くなってきていま す。

それでも、夏の暑さとはやはり違いま すね☆

日に日に過ごしやすくなっているように思いま す(*^▽^*)

 

行楽の秋。。。

お出かけの際はぜひ、当店のお弁当の利用も

ご検討宜しくお願いいたしま す(^_-)-☆

 

本日は、長崎市の個人宅様よ り、上棟用にお弁当のご注文を賜りました。

誠に有難うごさいま す<m(__)m>

いいお天気に恵まれ、本当に良かったです!!

納品もスムーズに時間通りに行えました。

内容の方もご期待に添えていたら幸いです。

 

つきましては、皆様のお声をお聞きしたくアンケート葉書のご返送を

お願いいたしておりま す。

味・量目などご期待に添った内容だったのか、

ぜひご意見・ご要望をお聞かせください。

 

長崎市でお弁当仕出しのNo1を目指して。。。

これからも縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す☆

 

05_うな重とステーキ御膳_3072px2049px