おはようございま す。

長崎市でお弁当・仕出し・オードブル宅配の縁結びです!!

 

世間では3連休でしたが、台風も気になり天気も悪かったので

お出かけなどは難しかったですね~(>_<)

せっかくのお休みがもったいないような気になりま す。。。

 

それでも19日は敬老の日という事で、数々の敬老会様よ り

たくさんのお弁当のご注文を賜りました(^^♪

誠に有難うございま す!!<m(__)m>

 

ご年配方向けに。。。とのご要望にはご飯は少なめにおかずを増やし

おかずは揚げ物は少なめに、煮もの・焼き物などで対応する。。。など

出来る限りで対応させて頂きました!

ご期待に添えるお弁当がご提供出来ていたら

何よ り嬉しい限りです(*^▽^*)

 

長崎市でお弁当・仕出し・オードブルのNo1を目指して

これからも頑張りま す!!

縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す<m(__)m>

 

enmusubi_01