おはようございま す。

長崎市でお弁当・仕出し・オードブル宅配の縁結びです!!

 

今日は、秋晴れのいいお天気で、気分もスカッと

晴れやかです。洗濯物もカラッと乾きま すね~(^^♪

やはり、春秋の気候はいいです(*^▽^*)

ただ気候のいい時期は短いですが。。。

夏冬が短ければいいのにと思っちゃいま す(/ω\)

 

さて、本日は長崎市内の製薬会社様よ り、ご注文賜りました!!

誠にありがとうございま す<m(__)m>

ごひいきにして頂きまして、嬉しい限りでございま す☆

 

これからも末永くお付き合いいただけま すよう、

何卒よろしくお願いいたしま す。

ご要望も何なりとお申し付けくださいませ。

 

ご期待に添った仕出し・お弁当の提供ができるように

頑張って参りま す!!

 

縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す(^_-)-☆