お子様御膳

おはようございま す。

長崎市で仕出し・オードブル・お弁当宅配の縁結びです(^^♪

 

昨日は、台風が来る!!ということで結構騒がれていましたが、蓋を開けると長崎市に上陸したようなのですが、静かなものでした。

子供たちも学校が休みかも~♡とはしゃいでいたので、登校の連絡に「休みになるかもって皆で言ってたのに・・・」とぼやいてました(笑)

何もないことに越したことはないので喜ぶべきなのでしょうが、拍子抜けしましたね(;^_^A

 

さて、気を取り直して今日も頑張りましょう(*^▽^*)

 

土曜日は、サッカーの大会が行われたようでたくさんのサッカーチーム様よ りご注文賜り、誠に有難うございました!!

勝ったチーム、負けたチームどちらにしても、暑い中みんな頑張ったことと思いま す。

共に一生懸命プレーした仲間と食べるお弁当は特別なものではないでしょうか?

そのお弁当を当店にご依頼頂き、とても嬉しく思いま す♪

 

美味しかったね(*^^*)またみんなで食べたいね!!と思っていただけるように

長崎市で仕出し・オードブル・お弁当の宅配No1を目指して日々がんばりま す!!

 

これからも縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す☆

 

お子様御膳