おはようございま す!! 長崎市で仕出しオードブル・お弁当宅配の縁結びです。

まだまだ暑い日が続いていま すが、朝晩には少し涼しくも感じられるようになりました。

子供の長い夏休みもあと1週間で終わりま す。

私事ですが、娘の宿題が終わるのか不安でなりません(;^_^A

考えないようにしたいと思いま す。

さて、本日は長崎市内の個人宅様よ りホームパーティー用にオードブルのご注文を賜り、誠に有難うございました。

お子様同志が仲良しの親子でお集まりのようで、きっと夏休みの楽しい思い出になるのではないでしょうか?

その思い出作りの仕出しに縁結びを選んでいただき、嬉しい限りです(^^♪

長崎市の仕出しNo1を目指してさらに頑張っていきたいと思いま す!!

つきましては、お客様にお渡ししているアンケートの葉書のご返送をお願いいたしま す。

味・量目などご期待に添った内容だったのか、ぜひともご意見・ご要望をお聞かせくださいませ。

今後とも、縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す!!

揚げ物盛り