おはようございま す♪

長崎市で仕出しオードブル・お弁当の宅配の縁結びです。

朝晩は涼しさを感じられるようになったと思うのですが、日中はまだまだ暑いですね。というか、朝晩の涼しさゆえに、日中の暑さにびっくりしま す。

温度差が激しいので、皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さて、本日は長崎市内の企業様よ り、三得オードブルのご注文を賜りました。

誠に有難うございま す。

イベントが催されるようで、社員の皆様もご準備に追われているようでした。

イベントのご準備でお疲れの社員様のお腹を満たしつつ、美味しい、また食べたいとご評価いただければ幸いです。

 

そこで、皆様にご満足いただける仕出しづくりの為にも、皆様のお声をお聞きしたく、お渡ししているアンケートの葉書のご返送をお願いいたしておりま す。

味、量目などご期待に添った内容だったのか、ぜひともご意見・ご要望をお聞かせください。

長崎市での仕出しNo1を目指してこれからも頑張っていきたいと思いま す!!

今後とも縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す!(^^)!

10_海鮮ちらし寿司_3072px2049px