おはようございま す。

長崎市で仕出し・オードブル・お弁当宅配の目指す縁結びです!!

 

暑さが戻ってきましたね(>_<)

一時涼しかっただけに、堪えま す。。。それでも、朝の風は

ひんやりと気持ちがいいように思いました。

着実に秋は近づいてきてはいるんでしょうね(^^♪

 

本日は、長崎市内の製薬会社さまよ りお弁当のご注文を賜りました。

誠に有難うございま す!!

日頃よ りのご愛顧に感謝いたしておりま す<m(__)m>

これからもご利用お待ちしておりま す☆

 

つきましては、お渡ししているアンケートの葉書のご返送をお願いいたしま す。

味・量目などご期待に添った内容だったのか、ぜひともご意見・ご要望をお聞かせくださいませ。

 

皆様のご意見・ご要望をもとに、

長崎市で仕出し・オードブル・お弁当の宅配No1を目指して頑張りま す!!

これからも縁結びをどうぞよろしくお願いいたしま す(*^▽^*)

彩り幕の内弁当 (1)